いやぁ盛上がったぁぁぁ。ワダジャム

いやぁ盛上がったぁぁぁ。ワダジャム


福岡万歳っっっ!!!
ども、歌うダートガール藍です⭐
いやぁ盛上がったぁぁぁ。ワダジャム。前回チラリと紹介したオンラインイベント、ワダポリスジャムライブオンライン第5弾!!福岡万歳。
それはもう盛り上がっちゃって。ローカルネタでww(ほんと九州外のみなさまごめんなさいw)和田さんは福岡出身やし、スペシャルゲストで来てくれた智寛くん(能塚智寛選手)も福岡やし、勿論あたしも福岡市東区生まれ東区育ち東区在住なもんで方言飛び交うはみなさんがポカーンとする様な伝わらない話するはで史上最長の押しやったそうでwww(遅くまで巻き込まれた方ほんとごめんなさい)

まあZOOMでも謝りましたが、今回参加してくださったみなさまはあたしの被害者ですねw
(参加してない方にはわからん話してごめんなさいw)
今日は謝り倒す所存にござります。(ほんとかよ)

いやぁ盛上がったぁぁぁ。ワダジャム


これは数日前の打ち合わせの模様。。。濃いっ!!言い出しっぺが自分って恐ろしいww
そんでスペシャルゲストの智寛くんがまさかのヘルメットをビンゴ大会の景品にと協賛してくれてみんなびっくり、あたしびっくり、和田さんもっとびっくりww打ち合わせでは「ジャージかなんか用意しときまーす」って智寛くんらしいゆる〜い感じやったのにwww
あ、やばい、思い出しただけで楽しくなって来たww
ビンゴはね1000円で参加権ゲット出来て、毎回その時限定のステッカーが付いて来るっちゃけど、あたしが文字書いて、もりたい(毎度お馴染み勝手に専属カメラマン、実はちゃんとした写真も撮れる、どゆことw)がとってくれた写真を和田さんがイラストにしてくれてDAICEさんがいい感じに仕上げてくれた♡

いやぁ盛上がったぁぁぁ。ワダジャム


これたくさん欲しい♡
更に更にビンゴカードもイカシテル。はぁ。楽しかった。また参加しよ。
そんで隙を見て福岡万歳パート2をおねだりしてみよう。スペシャルゲストは誰がいいかな♡(ほんと調子乗ってる、その上MXチャンピオンの次のゲストってハードル高いよねw)ともあれまた参加させてもらうんでそこんとこよろしく!!懲りずに相手してくださいww


さてはて、前回チラリズムしとったオグショーオリジナルフロアマットの使い方。
いやぁ盛上がったぁぁぁ。ワダジャム


この様にライディングギアや携行缶を置きまする。汚れた物積むのも罪悪感無し!オグショーマットが汚れたらジャーッと洗えば良し!
そんでここからが本来の目的。車中泊ん時はこうやってシートの上にオグショーマットごと汚れたブーツを置いちゃう!なんという事でしょう、匠も驚きを隠せません。(お察し下さい)
いやぁ盛上がったぁぁぁ。ワダジャム


快適に寝られるではあーりませんか。オグショー代表でありあたしの師匠の小栗さんはこのシートの段差を気にしてくれたけど、寝転がってみたら段差は足元やけん全く気にならず。一旦これで様子見やな。工夫次第で使い方無限大!

そうそう、家の中で活躍中のオグショーマットもオンロードバイクaprilia RS125を出した事で今まで折り返しとった部分も伸び伸びと100%で使えてます♡
デカールはボチボチ貼り貼りにやにや。
いやぁ盛上がったぁぁぁ。ワダジャム


あ!!てことはオフロードネタやなくなるけど次回はバイクトレーラーにRS125を乗せて復活への第一歩を踏み出しましたってお惚気記事にしよう、うん、そうしよう。。。ではまたっっ!!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧