かっこいいの三段活用

かっこいいの三段活用


さぁて!!広島テージャスでのJNCCも無事開催されたし、AMAでは下田丈選手が3位になったし…って!!!
丈くん3位???すご!!びっくり!!ひゃほーーー☆
ってな訳でまた書きたくなってピコピコしております
(大抵あたしはiPhoneで書いてんのね)
先ずは前回の続きっ♪
かっこいいの三段活用


今回もモトクルセイダーの礼子さんに頼んだデカールが大満足やったってのはお伝えしましたよね?(耳タコ?)
あたしの現相棒は今年モトクロス国際B級2年目のアクションレーシング阿久根芳仁選手がジュニア時代に乗りよった最後の本番車♡
てな訳であれこれパーツ変わっとうっちゃけど色味で言うとリアサスのスプリングやシートカバーのリブがライムグリーンな訳ね?
まーポイントカラーって感じでいいかな?って思っとったっちゃけど、実際にデカール貼るとシートカバーのグリーンが目立ち過ぎた…って思いよったらプラザ阪下の管理人?サカモトワークス坂本さんからシートカバーの営業が!(言い方w) で。
ベースはブラック、サイドはホワイト、リブはピンクでオーダー。
かっこいいの三段活用


はい、素敵♡ バイカーズワールドの小山さんとこでタッカー借りて(エアで使うの初体験で興奮したのはここだけの秘密です。超絶楽チンなのね)ちゃちゃっと張り替え。既にかっこいい。バイクに付けて更にかっこいい。バイクトレーラーに積んで益々かっこいい。かっこいいの三段活用(違う) でも見て!!
かっこいいの三段活用


あーかっこいい。(誰かヨダレ掛けちょーだい)フラットな方が積載出来るし便利な事もわかってはいつつ、以前はサンバーでバイク積んだまま添い寝するくらいの感じやったけんバイク一台外にあるだけで十分快適☆
そんで一台積みって潔さが個人的にはツボなのです。
Nboxの後部座席には足元にオグショーオリジナルフロアマット。贅沢使い。
かっこいいの三段活用


これで汚れた物積んでも平気やし車中泊ん時はマットごとシートの上に乗せちゃえば前のシート倒して寝るスペース確保出来る素晴らしさ。
で!!!これを書きたかった!!!あたしが以前下市でスクールを受けて驚愕した平尾雄彦さんが九州初上陸!!!
かっこいいの三段活用


場所は大分県、日程は10月24日25日、参加は勿論どちらか1日でもいいし前夜祭や後夜祭も予定しとうって話!いーきーたーいーーーー。めちゃくちゃ残念な事に先約が。めちゃくちゃ残念な事に参加出来ないあたし。所謂ダートラなんやけど、モタードライダーもモトクロスライダーも、ロードライダーも!!!(ここ声を大にして言いたい)是非体験して頂きたい。コーナリングの概念、今までの常識が覆される事請け合いです。
ってな訳で、その先約ってのはミニバイクの草レースなんやけど先日初めてミニバイクでカートコース走った模様はまた次回!!ではっ!!

同じカテゴリー(MOTOCROSS)の記事

 
この記事へのコメント
バイクのデザインとっても良いですねぇ
髪型も素敵ですっ
Posted by n at 2020年10月19日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧