歌うダートガール渡邉藍の泥だらけダイアリー 更新。2019年初投稿!

歌うダートガール渡邉藍の泥だらけダイアリー 更新。2019年初投稿!

あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願い致します♪

2019年の仕事が始まった方がほとんどでは!? この年末年始は9連休やったって人もたくさんおるみたい。ま、あたしもですが♪ さてさて、新年一発目の泥だらけダイアリー更新☆ ゆーて近頃は泥だらけになってないな~。今年はね~、とにかくYZと仲良くなる!! シェイクダウンの日に平ポンからスポークの増し締めも教えてもらったし、自分で出来る事も増やします。



初回点検はモトハウスパドックさんにばっちりしてもらった!! 2ストって振動があるけん色々緩みやすいみたいね。ネジ失くしたくないけん増し締めしっかりしよーっと。



そしてハンドルバーがちょっと長過ぎる!? ってな訳で左右5mmずつカット。ついでに遂に師匠愛用のオーリー投入!! 小栗さんがこれ好きって言いよったけんずーっと気にはなっとったっちゃけど、漸く!! 使うとね、グリップエンドのぷにぷにがいい感じ♪



レバーは去年からBONSAIMOTOさんにお世話になってARCを愛用☆ かっこいいじゃあーりませんか。
そうそう、年賀状!? 年賀写真!? 年賀画像!? は初の試み。街中でモトクロッサー撮影☆ 博多駅前のイルミネーション見てね、ある日、青と白の光…ここに青と白のバイク…黒いメット…ピンクのウェア…あれ、これ絶対かっこいいやつやん!! よだれ出そうになりながら(いや、出とったかもねw)即、もりたいに連絡。ってな訳ではい!!



にやけるにやける。まあにやける。90BROS柳田社長がCR1ガラスコーティングしてくれてピッカピカの本番用(って言いたいだけw)メットを眺めて、あたしのメット、なんでこんなにかっこいいっちゃろ~なーんて呟きつつ。





ベンチに座ってV-cros4とYZ85Lをスマホで撮ってみたりしちゃったりして。それはもう幸せな時間でしたとさ。もりたい、いつもありがとうね。

 

そんなこんなで年も越しまして、1月3日は毎年恒例、デンタンサーキットでの走り初めやった。お寺さんが来てくださって、みんな御焼香を済ませたらコース歩きながらお酒とお塩でお清め。



この日はメカニック平ポンもいじり倒したTT-R125LWを持って来て乗りよった♪



何気に、平ポンがバイク乗りようの初めて見たかも。そんな一年のはじめ。大切な日にちょっとした事故が起きまして。尻もちつく様に転んだあたしは尾骶骨? 尾骨? にヒビが。。。その昔、まだ中学生で背骨圧縮骨折を経験したあたしの脳裏には最悪の事態も過ぎったけど、この程度で済んでよかった。ルールを守って走行中のコース内では誰も悪くないから致し方なし。いつもの如く「今日は乗れそうにないけど、休憩したら大丈夫だと思うよー」なあんて呑気な事言いよったけどね。



病院行ったら尾骨骨折との診断。前回程は時間かからんやろけど、暫しの我慢です。バイク復帰してちょうど1ヶ月で起こった悲劇。だがしかし、人に突っ込んで怪我させんでよかった。みなさまも、気ぃつけなはれや♪ ではまた♪

同じカテゴリー(ALL)の記事

 


ログインカテゴリ一覧