歌うダートガール渡邉藍の泥だらけダイアリー更新!

歌うダートガール渡邉藍の泥だらけダイアリー更新!


ご報告♡
あたくし歌うダートガール藍、この度…兼ねてからお付き合いしておりました方と…結婚する事に♡
とか言ってみたーい!ww
え?なんもないっすよ、そんな予定ww シングルマザーですからね、独身ですよ。ってなんの話?
いやいや、前回書いとったけど報告があるのは嘘じゃないですよ?(自称山本鯨style)

歌うダートガール渡邉藍の泥だらけダイアリー更新!


みなさん、もうダートスポーツ最新号はお手元にございますか?ご覧頂けましたか?
ヘタレライダーの半年越しのリベンジ!個人のSNSでもチラリと報告しとったっちゃけど、今回の記事をもちまして連載はお仕舞いです。

顧みると3年間もご愛顧頂きありがとうございました♪
おかげさまで九州のローカルな情報を全国誌でみなさまにお届け出来、関係者の方々からの「ありがとう」や写真が載った方々の嬉しそうな表情を原動力にここまで続けてこられました。
あたしの行動範囲内での記事やけんどうしてもムラはあったかと思います。「おいで!」って声かけてもらった処は極力行くんですが、なんせ一般ぴーぽー代表、時間もお金も限りがあります故そこんとこ大目に見てくださいまし。
今後はお察しの通り、こちらmotocotoで発信させて頂きますね☆ どうぞよろしくお願い致します♪

歌うダートガール渡邉藍の泥だらけダイアリー更新!


さてさて、もうひとつご報告が。この度(これ言いたいだけ)、去年末から乗ってきた愛機YZ85LWを売却する事に致しました。
モトクロス辞めるとかバイク降りるなんて毛頭ありません!ただ、当初は毎年新車を目標に働いて来たけど大人だもの色々あります(^^)みなさんそうですよね(^^)ってな訳で「夢はあるが金はない」状態で、新車じゃないけどご縁あって次の相棒は決まっております。許婚ね♡(違う)
なのでYZ85は少しでも綺麗なうちに次のオーナーに可愛がってもらうべく出品。実働103時間です。

歌うダートガール渡邉藍の泥だらけダイアリー更新!


うなぢるで綺麗キレイして写真撮って、そろそろヤフオクに出る頃かな。
二度の九州選手権と全日本モトクロスを共に走ってくれた思い入れいーっぱいのYZ。CRF150RからYZ85に。4ストから2ストにっていう、周りから結構驚かれたし、クラッチ使い切らんけん遅くなるのもわかっとったし、それでも「乗りたいのに乗りたい!」一心で2ストへの乗り換えを決めた。
HSRのデッカいジャンプ初めて飛んだのもYZやし、チャンバーも自分で塗装剥がして焼き色つけてクリア塗装して。
最近、ちょっとだけ半クラがわかってきて、自分の意志をバイクに伝えられる楽しさを教えてくれたのもYZやし。
あーなんかどんどん寂しくなってきた(/ _ ; )またどっかで会えたらいいなーと思う訳です。いいオーナーさんに可愛がってもらうとよー╰(*´︶`*)╯♡

歌うダートガール渡邉藍の泥だらけダイアリー更新!


あ、もひとつ書こうと思っとった事あったけど長くなっちったけん続きはまた☆
リトルカブ号とドライブデートの巻♪ではっ!



同じカテゴリー(MOTOCROSS)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧