モトクロス九州選手権開幕っっ!

モトクロス九州選手権開幕っっ!


漸くっ! モトクロス九州選手権開幕っっ!
ども。歌うダートガール藍です。気分は遠足? ピクニック? はたまた探検隊? な出で立ちで参上!
ようやっとレースも再開してあちこちで楽しい話題が一気に増えて来ましたね⭐
という訳で、あたしはもう半年近く乗ってないっちゃけど、IBで走りよう大阪のアクションレーシング#9阿久根芳仁くんが参戦するって聞きつけてHSRに遊びに行ってみた! ほとんど写真撮ってないっちゃけどトレーラー仲間? なNB#99佐野新世さんの愛車、おっと足元はオグショーオリジナルフロアマット、そしてバックにはトレーラー!
モトクロス九州選手権開幕っっ!



あたしもお世話になったプロショップケン。新世さんとはトレーラー買う前に知り合っとったっちゃけど、やっぱちょっと変わった共通点あったら仲良くなりますよねw
ってちょいと横道に逸れてしまったけど、久しぶりのコース、しかもレースって事でテンション上がったー。特にジュニアクロス。2ストの音と匂い、レースの音と匂い。いいなー。乗りたくなった!モトクロスしたくなった!!ってな訳で来月からぼちぼち復帰しようかと思います。

その前に一先ずこちらの。。。
モトクロス九州選手権開幕っっ!



かっこいいバイクトレーラーに載っけてねぇ。aprilia RS125を復活させるべく、超絶信頼しとうバイカーズワールドの小山さんに託したのです。あ、オグショーの赤いタイダウンが素敵。この一台しか積まん! って潔さたるや。にやり。因みに自宅・・室内保管やけんRSを出すためには先ずKXを出す必要が・・。

モトクロス九州選手権開幕っっ!


賃貸アパートで好き勝手やってます、はい。そんでこの日はトレーラー使うの久しぶりやったけん。ガチャ! あれ? どうやるんやったっけ?・・・んー、ケンさんに電話しようってな訳で相も変わらずてんやわんや。でもにやにや。後ろにはいつの日かびじばいぱにっくに参加したいリトルカブ号が。確かいなべ辺りで7月4〜5日びじばいのイベントあった様な…びじばいのイベント?違う? 気になる人は調べてみて!(なんと無責任なw)
ともあれ(無理矢理話変えるやーつ)RSのドナー車もバイカーズワールドに運び入れ2台並べてにやにやヨダレを垂らしw 跨って更にヨダレを垂らしww

モトクロス九州選手権開幕っっ!


このドナー車(手前の黒い方ね)エンジンかかるって書いてあったけん(ヤフオクでね)側たん替えてそのまま乗ればいいやーんって声もあったっちゃけどあたしの読み通り、どうもこれはサーキットで使われよったらしくフレームまでなかなかなヤレ具合でした。
ま、そうでなくてもチャンバー替えてホイール替えて外装替えて…って考えよったらエンジン積み替えの方が早いよねっ!(小山さんに頼むけんねww)…と、ゆーてる間に小山さんがキャブO/H、排気デバイス磨き上げ、各所エア抜き、エンジンオイル抜き換え、までやってエンジン積み替えてくれたけんあとはウィンカー買ったらいいかな♪
ってな訳でここ数回はオンオフ混ぜこぜであっぷしちゃう目論見です(*^^*)ではっ!

同じカテゴリー(ALL)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧