歌うダートガール渡邉藍の泥だらけダイアリー 更新!

歌うダートガール渡邉藍の泥だらけダイアリー 更新!


お久しぶりですっ!歌うダートガール藍です(*^^*)
いやぁ、前回の更新から色々ありましたよ〜。
一先ずYZ85は無事に旅立ちまして!新しい相棒は!じゃーん!!
歌うダートガール渡邉藍の泥だらけダイアリー 更新!


初めてのカワサキ☆Kawasaki☆川崎重工ですよ、おねえさん!!
しかもなんか速そうな感じ♪(バイクがね)
そう、選手権の時に毎度お世話になっとう大阪のアクションレーシングの阿久根芳仁(あくねよしと)選手権の去年の本番車!
やほい☆お蔭でこんなに浮かれてらぁ。

納車直後にRKカップ九州アマチュアフェスティバルがあってね!
今時草レースでこんな台数集まると?って規模は流石HSR主催ですよね☆
ギリギリ滑り込み…ってかヤマケン(元A級山本堅市さん)にエントリー捻じ込んでもらった感じで、エンジョイは定員やったけんMXクラスに参戦!
歌うダートガール渡邉藍の泥だらけダイアリー 更新!


どすか?なんかね、YZより一回りコンパクトな印象。
去年のよしとくんが今のあたしと身長体重ほぼ一緒って事もあってポジションもしっくりくる。
ちょっと速くなれたかも♪(気のせい)
チャンバー変わっとってエキスパート仕様な今回の相棒。
慣れるまでちょっと時間かかりそうやけど久々のバイクはやっぱり楽しい♪
歌うダートガール渡邉藍の泥だらけダイアリー 更新!


そうそう!この日初めてコースで使ったオグショーオリジナルフロアマット☆
ひゃーカッコいい♡
MFJトライアルとエンデューロでは義務付けられとうし、モトクロスでも推奨されとう環境マット!
この写真じゃ伝わらんっちゃけどめっちゃしっかりしとって、大概汚れてもうなぢる(洗剤ね)かけて洗車機でびゃーって洗い流したらバッチリおっけー☆(てのは聞いた話やけん今度やってみますね♪)
110×220cmくらいの大きめサイズで安心♡
これでまたひとつカッコマンへの道を進んだのであった。カッコいいって大事☆


さてさて歌うダートガールと名の如く、先月もLiveして来ましたよ(^^)
知る人ぞ知る?いやご存知の方も多いでしょうね、敢えてバンド名は書きませんがキーボード奏者今給黎博美さんとのデュオ♡
歌うダートガール渡邉藍の泥だらけダイアリー 更新!


これがまあ気持ちいい♡
コラムを書かせてもらう様になってから、バイク関係の方もちょいちょい見に来て下さるのが嬉しいところ。
興味はない事もないけど〜ちょっと〜なーんて思ってる方、取って喰ったりしませんから(言い方w)お気軽にお問い合わせください(^^)

そんでよく聞かれるのが「何系?ジャンルは?」
これがまあ難しい。好きなのは80年代を中心としたロック、ブルースってとこかな。
けど詳しい訳じゃないし意識して演ってる訳でもないし、基本オリジナルやけんジャンル「渡邉藍」って答えたいところ。
っとまあ取り留めもない話になって来たので今日はここいらで。

次回は、ちょっとした考え事とか、結果バイク乗ってどうやったかとか色々お話ししちゃおっかな(^^)と。
ではではまた〜♪ごきげんよう☆

同じカテゴリー(MOTOCROSS)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ログインカテゴリ一覧